ひとりぼっち

2020年05月23日 11:37

生まれた時からずっと一緒のカブ&チロ
お水を飲む時もごはんを食べる時も一緒♪
遊ぶのも寝るのも一緒♪
トイレに入るルスカおじさんにイタズラする時も一緒!!

本日カブちゃんお迎えです

オーナーさんもふたりを離すのを凄く悩まれて…
お住まいのマンションでは2匹までとの規約があり、既に先住猫ちゃんがいるのでチロちゃんまで行くのは無理でした

なんとかお迎えできないか、考えて悩んでくれたオーナーさん
それだけでも飼育係は嬉しくて、カブちゃんに良いオーナーさんが見つかって本当に良かった☆

今回のベビー達のお迎えにあたり、マンションの規約でキャンセルされた方が他にもいらっしゃいました
契約時と変更になっていることもあるようですので、お迎えする前に今一度確認しておくと良いかもしれませんね!

ホームページランキング参加中
ポチッと押していただけると
励みになります!
記事一覧を見る