素敵なお名前

2020年07月06日 22:46

前回のブログでタラちゃんのおウチが決まりそうとお話しておりましたが…
☆決まりました☆

ずっとお母さんの鰆ちゃんと過ごしていたタラちゃんですが、新しいおウチに慣れるためにも、ケージでひとり生活
少しだけお留守番があるとのことで、お迎えの日までお留守番の練習もしました

我が家で過ごす最後の夜、鰆と最後のスキンシップをさせようとふたりをケージから出すと、直ぐにタラちゃんの元に行った鰆

その後はずっとタラちゃんをペロペロ

飼育係も最後に抱っこ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

タラちゃんはニコルちゃんと言う可愛い名前になりました❤︎

オーナーさんのおウチで伸び伸びと過ごすお写真も頂き安心しております♪

タラちゃんが居なくなり、とっても淋しい気持ちになっていた翌日、ヴィオラベビーのモカちゃんが遊びに来てくれました☆

とってもフワモコに成長していて、お父さんのむさしまるが仔猫の時そっくり!!

ですが、目はヴィオラの色☆

ニコルちゃんもモカちゃんみたいに飼育係に会いに来てくれるかなぁ〜❤︎

ホームページランキング参加中
ポチッと押していただけると
励みになります!
記事一覧を見る