バイトさんが来てくれました

2020年08月28日 15:00

先日のウニコちゃんと姉妹のモカちゃんが遊びに来てくれたぁーー❤︎

こんなだったモカちゃん❤︎

こうなりました❤︎

今年の夏は本当に暑くて、長毛猫ちゃんにとっても過酷な夏になりました
モカちゃんも例外ではなく、パパ&ママによるサマーカットを実行☆

初めてとの事でしたが、とっても上手!!

是非ウチの子達もお願いしたいわぁーー☆

パパとママがお買い物に行かれるとの事でしたので、ウニコちゃんに続きモカちゃんもお預かりしました

パパが抱っこしたのですが、この日のパパのお洋服が、まさかのモカちゃんと色被り(笑)

一体化しております

お留守番の間はお店の宣伝のお手伝いをしてくれたモカちゃん

ギャラはコチラ☆

モカちゃんお手伝いありがとうねーー☆

ホームページランキング参加中
ポチッと押していただけると
励みになります!
記事一覧を見る