無事に放送終了

2020年11月06日 16:33

無事にラジオの生放送を終えましたぁーー!!
緊張で喉が塞がり…風邪引いた??って感じの声になった飼育係です

綿密な打ち合わせ

↑先日アニコムさんに作っていただいたオシッコのサンプルがテーブルに貼り付いており、避けようと思ったら取れなかった(笑)
恐るべしアニコム魂!!

イヤホンでスタジオの声を聞きながら、自分でマイクを持って話すんです!

マイクに慣れていないからイヤもぉ〜それだけで緊張ですよ!!

緊張してる飼育係の横で余裕の笑顔のトピッカーのサキちゃん(会うの2回目なのにサキちゃんと呼んでる飼育係)

彼女のリードと笑顔で何とか乗り切ることが出来ました♪

最後には同じくトピッカーのアンナちゃん(本日初対面なのにアンナちゃんと呼んでる飼育係)と一緒に猫ちゃんを抱っこしてもらいました

サキちゃんは短足マンチカンちゃん

アンナちゃんは美人のノルウェージャン

radikoというアプリで1週間視聴出来ますので
気分上昇 ナルミッツ!!!
11月6日放送分を是非ご視聴下さい♪

ホームページランキング参加中
ポチッと押していただけると
励みになります!
記事一覧を見る