一番怖いのはラグドール

2022年12月10日 20:48

不意打ちに猫砂を踏んだ時の激痛!!

猫飼いあるあるだと思います

CHUBBY CAT⁺は大型種ですので、猫砂も大きい粒を使っていますので、やはり「ギャーーー!!」とはなります

でも猫砂より痛いもの…それは

そう
ロイヤルカナンの『ラグドール』です

『ラグドール』はラグドールが食べやすいよう研究されてこの形になりました

この写真では分かりづらいのですが、三角錐の形

これを不意打ちで踏んだ時、声も出ない程悶絶しました

因みに、CHUBBY CAT⁺の猫舎の床にこんな感じに落ちてます

猫舎に遊びに来た方は、CHUBBY CAT⁺トラップにお気をつけください

ホームページランキング参加中
ポチッと押していただけると
励みになります!
記事一覧を見る