朝から泣く

2023年03月03日 19:05

本日、里親さんの元へ行ったチロからお便りがありました

CHUBBY CATでは定期的にご報告を頂くことが里親条件となっています

写真1枚でも良いですし、短い文章でも構わないんです

本日のチロのご報告
読んだ瞬間に涙が溢れました

頂いた文章はコチラです

チロはとても元気にしています。
おしゃまで賢く、みんなのアイドルで
人間からも猫からもちやほやされています
今日もチロが主役です


数頭同時に里親募集を上げた際、『ダントツでチロちゃん希望』とご連絡を頂き、チロに会いに来てくださいました

ワタシの大切なチロをワタシ以上に愛してくれる人を探していたワタシ
チロは本当に賢い子なんです
そしてお顔はむさしまるなんですけど、とっても女の子なんです
まさに『おしゃま』!!
そんなチロのことを分かってくれた上に主役って❤︎
うんうん
今日はひな祭り
チロが主役間違いなし♪

チロ
良かったね♪
チヤホヤされるなんて最高!! 
ママもされてみたい(笑)

里親さん本当にありがとうございます
こんなにチロを理解していただける方に出会えて幸せです
こちらが元気を頂きました♪

記事一覧を見る